2016年6月20日月曜日

【油彩】Undine Take1 関東地方にも豊雨をください( ;∀;)

夕べの雨のおかげで、今朝はとても涼しくて爽やかな幕開けでした・・・が。
気温がじわじわ上がって、やっぱり30度を超えたみたいです💦
家猫が熱中症にならないように、今年は早めにエアコンを始動させています。
このエアコンももう13年使っているのでそろそろ危ないかな?
今年の夏だけはどうにかこうにかもって欲しい~(;´∀`)

一昨日、以前お教室で使っていた絵の具を引っ張り出して仕分けしてみたところ、結構使えそうなものが多かったので大き目のキャンバスで贅沢に使ってみることにしました。
青系はどんどん減っていきますが、赤が・・・減らない~!
暑いけど、赤い絵も描こうかな~(*´ω`*)

そんな今日の一枚はコチラです。

Undine
2016-0618~
F10キャンバスに油彩


-----------------------------------

Undine
ウンディーネ (独: Undine)は、四大精霊のうち四大元素の水を司る精霊。
 (Wikipedia ウンディーネ より)

-----------------------------------

抽象画は自由でいいですね。
果てさて、これからどう変化してくことか、楽しみです( *´艸`)





0 件のコメント:

コメントを投稿