2016年9月8日木曜日

【水彩】麺麭と林檎 あれれ、雨は何処に?

うーん、天気予報では一日雨だったんだけど。
今からでも洗濯しようか?
雨を期待して水遣りをしなかったのにどうしてくれよう☂

昨日に引き続き、8月に描いた水彩画をUPしてなかったので。
今日の一枚はこちら。

麺麭と林檎
アルシュ水彩紙ブロックに透明水彩
2016-0823 2h


描いたのは真夏だったので、なんでこの色かなあと思ったけど、9月に入ると秋っぽくていい色に見えてくるから不思議ですなー。

スキャンして色が飛んじゃったのもあるんだけど、もうちょっと林檎を濃くしたかったかなあ。
最後に背景を濃くしたから、林檎にもう一回手を入れたらよかったんだなあ。
でも、そういうことが分かるようになっただけでも進歩かな( *´艸`)

水彩もね、楽しいです(*´▽`*)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿