2016年9月6日火曜日

【油彩】MoonTree 彗星樹 Take? 完成のところ。

今日も晴れて青い空が美しいです。
が。
私は風邪がぐずぐず長引いて、なかなかお出かけできません・・・いい加減病院行くかなあ。

昨日はちょっと調子が良かったので、無くした通帳の再発行の手続きに近所の郵便局へ。
結構長いこと気になっていたので、やっと手続き出来てちょっとほっとしました。再発行には10日くらいかかって自宅に配送してくれるそうで助かります。
ついでに、公募展の出品料も振り込んできました(←個人的な覚書)。

道すがら、入道雲がもくもくと上がってきて夏の名残のようでした。
青い空に白い雲。
平和だなあ、幸せだなあ、と。

そんな今日の一枚です。

MoonTree
2016-0709~
F4キャンバスに油彩



金銀砂子を撒いて、彗星の尾に色を付けて完成~
この絵は、割と外国の方に人気があったのですが・・・
F4サイズって、ちょっと大きいのかなあ?

→ART-Meterさんにて→販売登録しております。
ご興味がありましたら、ご覧ください(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿