2016年9月1日木曜日

【油彩】バクの森 Take1-2 あっという間に9月です(; ・`д・´)

暑さにうだうだしているうちに、もう9月がやってきてしまいました。
ひと月もさぼってゴメンナサイ(見てくれている人が居たらですが^^;) 。
9月10月は頑張り時です頑張らねば頑張ります・・・頑張るつもりです(*´ω`*)
まだまだ暑い日が続きますが、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

さて、前回のブログ更新から、今回のブログ更新の間に、家族が一人増えました。
こんな感じの。


8月11日に保護されて、14日お盆の頃に我が家に来たときはでかい芋虫というかヨチヨチ歩く毛玉みたいだったのですが、2週間ほどで体もしっかりして超超超生意気盛りの仔猫に成長しました。
手足尻尾の長いところも、好奇心旺盛なところも、先代の猫によく似ています(思い込みね分ってる)。
子育ては主に兄猫が担当してますので、私はゴハンだけ。
すくすく育っています。

今日の一枚は、仔猫が来る前に描きはじめ、一昨日久々加筆したコチラ。

バクの森2016-0808~
F4キャンバスに油彩


↑ からの、森を一回消して ↓


森をリベンジです。
もっといい絵になるように頑張ります(*^▽^*)

油彩は換気しながら描かなくちゃだから、真夏はきついですね。
秋は窓を開けて風を入れながら、さくさく進めていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿