2016年9月20日火曜日

【油彩】バクの森 Take4? 紆余曲折しながら 雨の火曜日

3連休も終わりましたが、今日もあいにくの雨模様。
台風も徐々に近づいてきているし、心配事が絶えませんね。
秋のガーデニングシーズンですが、なかなか思うようにはかどりませんね。

絵の方もなかなか捗りません。
大きい絵を進めなくてはならないのに、気が散って他の事ばかり。
そういう時間も必要なのですが、だんだん追い詰められてきました(; ・`д・´)

そんな今日の一枚はコチラ。

バクの森
2016-0808~
F4キャンバスに油彩


描いたり消したり、休んだり。
なかなか思うように描けない絵です。
描きはじめたときにはもっと気軽な感じだったのですが。






0 件のコメント:

コメントを投稿