2016年9月7日水曜日

【水彩】本と檸檬 雨の水曜日☔

今日は雨のち曇りのち・・・雨??
早朝は家を壊さんとする雨音でしたが、今は曇って過ごしやすい感じです。
一雨ごとに秋に近づいている・・・といいのですが。
もう、30度超えなくていいよ!そんなに頑張らなくていいよ!と言ってあげたい。
私の風邪もだんだんと酷くなる一方で、喉まで炎症が広がってきたようなので、「いい加減病院に行く」という選択肢にフラグが立ちました♪

そんな今日の一枚は、なんと7月に描いた水彩画。

本と檸檬
アルシュ水彩紙ブロックに透明水彩
2016-0712・0726 4h


もう・・・すごい昔に感じます。去年描いた絵だっけ?くらいに。
8月は新参猫を生かして大きくする活動に精進していたのでブログを書くゆとりがなかったからですね。
本って、簡単なようで意外と難しいのです。
タイトルラベルがついついレモンを避けてひん曲がってしまったYO!


一番・・・というか唯一気に入ってるのは、右下のプルーン。
巨峰も描いてみたいけど、葡萄好きじゃないから自分で買う気にはならないなー




0 件のコメント:

コメントを投稿