2012年8月6日月曜日

【水彩】ロマンティックな蛙

怪しいお天気です。
雷が鳴ったり、雨が降ったり。
雨は期待したほどまとめて降ってはくれない感じです。これから降るのかな?
降るといいのだけど。
朝5時半に起きたのですが、その時より家の中は涼しくなった気がします。
これは雨のお蔭かな?

今日も水彩です。
実は、以前はデジタル(PC)でこういう絵を描いていたのですが、アナログな絵描きに転向してからは、とんとご無沙汰していました。
やっぱり、デジタル絵よりいいね。

ロマンティックな蛙
2012-0805
ポストカード アルシュ水彩紙300に水彩


蛙やイモリが好きなので、もっと描いていきたいと思っています。
いいなあ、いただきもののポストカード!
頑張って全部描こう。
このポストカードって、150ppiでスキャンすると、横幅がART-Meterさんの規定の600pxにちょっとだけ足りなくなるのが困るなあ。300ppiでスキャンすると大きすぎて重いし。
いやいや、もらっといて文句を言うほどの重大ごとでもなかろうな。





0 件のコメント:

コメントを投稿