2012年8月11日土曜日

【油彩】森の休日(秋へ向かう小路より改題) take2

今日はたっぷり雨が降ると期待していたのですが、今のところ掠った程度の降雨。
期待はずれです。これから降るのかなあ。

今日は、先日の風景画の細かいところを作りました。
結局手前の小路は小川に変身したので、タイトルも変更


森の休日
2012-0809~
F3サイズ キャンバスに油彩


⇒前回より少しロマンチックな雰囲気になったのかな?
川縁にイングリッシュデイジーを描きこみました。

こんなところでのんびり過ごしたいなあ。
ということで、木陰でのんびり昼寝をする狐を描きこみました。
後から描いたので、他のところに比べてちょっと軽いので少し乾かしてから加筆したいと思っています。

今夜はカレー。
そろそろ作り始めなくては。
ヽ(^。^)ノカレー大好き!







0 件のコメント:

コメントを投稿