2012年8月9日木曜日

【油彩】秋へ向かう小路 take1

夕べはついつい遅くまで、レスリング女子の試合をみちゃいました。
伊調さん、小原さんの金メダル、感動です。
頑張って、頑張って、迷って、頑張って、頑張ってつかんだ金メダルでした。

昨日、今日とちょっぴり涼しい感じがします。
今日は久しぶりにまとまった時間を絵に費やしました。
とはいえ・・・かけた時間と出来栄えは必ずしも比例しないのが難しいところです。
今日はどうかな?

マチエールを作ってあったキャンバスに風景画を描きました。
早く秋になってほしいという、願望・・・

秋へ向かう小路
2012-0809~
F3サイズ キャンバスに油彩


手前に向かう小路・・・
小川にしようかちょっと検討中です。
この後、小屋の前に、鍬などの農具と大八車を描きいれたいと思っています。

いい絵になるといいな、と思います。




お盆休みで、車で帰省、遠出する方も多いと思いますが、くれぐれも事故に巻き込まれないようにご注意くださいませ。
ここのとこと、大きな事故のニュースが絶えないので、大きなお世話ですがちょっと心配しています。



2 件のコメント:

  1. このままでも十分良い絵に鳴っていると思います、私は小川にはしないほうがいいとおもいます。

    返信削除
    返信
    1. のぼる様

      ご訪問ありがとうございます。
      このサイトを開始してから初めてコメントをいただいて感激です。
      とても嬉しいです。ありがとうございます。

      しかし・・・8月16日の本日まで、コメントをいただいていたことに気づかずにおりまして大変失礼いたしました。
      そして・・・
      ぼんくらな私は小川にしてしまいましたm(_ _;)m

      またこちらにご訪問いただける機会がありましたら、ご意見ご感想をいただけますよう、お願い致します。

      削除