2012年8月1日水曜日

【油彩】Pyramid 完成 / ArtMeterに作品追加

観るつもりじゃないのに、ついつい、オリンピックの体操団体が気になって、男子・女子共に夜中まで見入ってしまった。
メダルの色よりも、やっぱり自分の納得できる演技ができたかどうか、演じ終わってこみ上げるアドレナリン・ガッツポーズが出ると、嬉しくてちょっと涙ぐんでしまう。
意気消沈している姿には、どうにもやりきれないのです。
それにしても・・・体操選手って、みんな超能力者、超人、いや、重力が地球より強い星から来た異星人?? どの国の選手も素晴らしい演技でした。

さて、今日は曇り。
風があったので洗濯をしたはいいけど、昼ごろに突然バラバラを雨が降ってびっくり。
どうせなら沢山降ってくれたら、地面の熱が取れるのに。
すぐに止んでしまって、今度はがっかり。
降って欲しいです。
台風さん、九州はもう可哀相なので、こっちに来てください。ええ、是非。

さて、ピラミッドが完成しました。
井戸の傍に生やしたナツメヤシが、ココヤシみたいだったのでナツメヤシの実(デーツ)を付けて、天辺にも葉を立てました。ラクダの背に、紅い敷物を置いて。どうだろう?

Pyramid Take2
2012-0713~0727
F0サイズ キャンバスに油彩





今回はスキャナで取り込んだので、色もはっきりくっきり。
この絵の他に、以下3点を ⇒Art-Meterさん に追加しました。

・海月
・グランマの青いドア ←後日完成版をブログに掲載します^^
・ブレンダおばさんの赤いドア

登録が完了して画像が見られるようになるまでには1週間くらいかかると思いますが、よかったら覗いてみてくださいね^^
⇒Art-Meter 画家プロフィール


なんと!今日は記念すべき100記事目ですヽ(^。^)ノ
いつも来て下さっている、貴方、そう、貴方に、心からの感謝を。









0 件のコメント:

コメントを投稿