2012年12月1日土曜日

【アクリル】クリスマスツリー2・3 ただ今制作中

今日もまた、裏切られた・・・
降らないって言ってたから、ベッドパットとバスタオルを洗ったのに・・・
昼にはやっぱり大粒の雨・・・
いや、自分で見たあの空を信じるべきだったんだ。
いつだって、自分を信じ切れずに失敗するんだ。
裏切られたのじゃなくて、私が自分を裏切ったんだ。

・・・と思春期めいた被害妄想な書き出しで始めてみましたヽ(^。^)ノ。
ギャラリーがいないと思って好き勝手書いています。
しかし・・・冬ってさ。
本来、通り雨ないよね・・・
去年まで、冬の通り雨なんてなかったもの。ふん。
部屋の中に洗濯物干していると寒いよぅ。

アクリル絵具での制作を進めています。
大分厚い下地を作ったので惚れ惚れする様な色の土台が出来上がって、下書きをするのがもったいなかったよーな。

ChristmasTree2
2012-1126~
FSMサイズ キャンバスにアクリル




ChristmasTree3
2012-1126~
S0サイズ キャンバスにアクリル


こっちは正方形のキャンバスを45度傾けて描いてみました。
壁のフックにひっかける感じでv

どちらも、これから地の色はつぶしていくのですが、どんな感じに仕上がるか、楽しんで作っていきたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿