2013年1月3日木曜日

【鉛筆】ほっとMilkどうニャ?

なんだか正月早々、風邪をひいてしまったのです。
左の鼻が詰まって苦しい((+_+))
年末に行けなかった美容室に行きたいと思っていたのですが、本格的に寝込むとシャレにならないので、来週末以降になりそうです。

今日も兄猫大老の様子を見ながら、お留守番。
動物病院からは、様子を尋ねるお電話をいただきました。
ほんとうに、いい病院が(比較的)近くにあってヨカッタ・・・
あの病院でなかったら、うちのニャンはもう虹の橋を渡っていたかもしれません。

今日もTVを観ながら鉛筆画。
今回は、年末の小掃除の時に発掘た、小さいけれど比較的いい紙のスケッチブック(マルマン)です。
普通に猫を描こうと思っていたのですが、途中からどうも路線が変更されたようで・・・
ちょっとめでたい感じの、富士額でよろしくお願い致します。

ほっとMilkどうにゃ?
2013-0103
F0サイズ スケッチブックに4B鉛筆




「ほっとミルク、どうにゃ?」

「(/_;)・・・、惚れてまうやろー!!」





0 件のコメント:

コメントを投稿