2013年1月18日金曜日

【油彩】しっぽの兄弟~兄・弟~ Take3

2週間ぶりの投稿になってしまいました。
なかなか落ち着いて絵を描く状況にならず、なんと、油絵に至っては一か月近くご無沙汰でした。
久しぶりにパレットに油絵具を絞り出しながら、絵を描けるってのは本当に幸せだなあとしみじみ。
つい出しすぎてしまいました(^^;

気になっていた「しっぽの兄弟」を兄・弟共に手を入れました。
どちらもカラカラに乾いていたので、絵具がぴたっと載るまでにちょっと時間がかかりました。


しっぽの兄弟~兄~ Take3
2012-1221~
F0キャンバスに油彩




だんだん本猫に近づきつつありますが、一歩進んで二歩下がる感じで、なかなか「完成~☆ヽ(^。^)ノ」 って感じには至りません。
明日、時間があったら耳毛とまつ毛、アイシャドウをするつもりです。



しっぽの兄弟~弟~ Take2
2012-1222~
F0キャンバスに油彩



こっちは全体に手を入れました。
一番変わったのはバックの色です。
Take1ではとりあえず兄猫を同じ色を塗ってあったのですが、鷹揚で大らかでのんびり屋の弟にはもう少し甘い感じが似合うのかもと。


今日はこの他に、気球選手権3を少しだけ手直ししました。
気球選手権と言えば。
ART-Meterさんに出品していた、⇒気球選手権7 が売れました。
どなたか解りませんが、心からの感謝を申し上げます。
私も気に入っていた作品なので、とても嬉しいです(*^_^*)


しかし・・・
寒いです。ベランダにはまだ雪が残っています(←自分で片付けろ。)。
絵を描いていても、PCに入力していても手がかじかみます。
指なし手袋が欲しいです((+_+))

そして・・・
更新していない間も沢山の方にご訪問いただいていたようです。
いつもご覧くださってありがとうございます(^_^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿