2013年1月27日日曜日

【油彩】花曇り3 Take2 and Take3、ほぼ完成

ううーん、寒い。
そりゃ、冬だもの。
昨日は午後いっぱい、先日の雪で支柱ごと倒れてしまったモッコウバラ(高さ1.5m×幅2m)を必死で伐採+裁断した。絡まっている枝をほぐして、残す枝、切る枝を分けるだけでもかなりの労働だったので、今日は骨休めの日、ホネキュウジツにしました。
そんなわけで、2時から5時まで、ちまちまと絵を描くことができた~!

花曇り3
2013-0119~0127
F0サイズ キャンバスに油彩


↑Take2 こーんな風に小さな枝まで一生懸命描いていますがヽ(^。^)ノ・・・

↓Take3 こーんな風に、枝はほとんど見えなくなります(-"-)・・・


でもいいのです。
これが、愛なのです。


・・・・・・ (#^.^#)




今日は、なんちゃってチャンチャン焼き。

・・・と、その前に、筆を洗わなくっちゃ!

んんん?
明日・・・また雪ですって!?
そりゃないぜ、べいべー(花輪君風) (>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿