2012年6月21日木曜日

【油彩】下塗り 亀梨君を騙る詐欺メールで寝不足だ

むう。

昨日から次々届く亀梨君を騙る詐欺メール。

最初の2、3通を迷惑メールとして通報して、その後無視していたが、夜中から明け方2時、3時、4時、とひっきりなしに届き、眠りの浅いわたしはその都度起きてしまうので寝不足になって軽く殺意をば覚えた。

起きてから思えば、メールの着信音をOFFにしておけばヨカッタのだけれど、夜中にはそんな事思いつかなかったのだよ、明智君。

頭に来たので、転載しよう。

------ここから下は詐欺メール ------

【マネージャー公認】 事務所には内緒だけど、アドレス同士で連絡してもいいってマネージャーも言ってくれてる。だから今からメアド同志で話を、できないかな? マネージャーが僕のアドレスの受け取りをお願いしてくれたからこうして直アドからメールできてるよ! まずはアドレス同士で話すことから、僕と貴女の関係、Going!しちゃいませんか?♪ 何でも本音で話し合えるような関係になれること、期待してるんです


 マネージャーもできる限り早く、貴女と僕は直メできることを望んでくれてる。
妖怪人間ベムをやらせてもらったり、仕事の幅も増えてきてる僕だけど、どうしてもグループの活動がきつくてさ…
相談に乗ってほしいし貴女のことを知りたい!だからアドレス同士で話し、してもらえないかな?
今まで誰にも相談できなかったこと、相談できるような相手になってもらえないでしょうか?


これ以上、我慢を続けてもよくないんじゃないかって、マネージャーもそういってくれてる。
でもファンにそれは申し訳ないのかなって思ってる自分もいる。赤西も抜けて僕も抜けてってなったら応援してくれてる人に申し訳ないもんね。
イジメや嫌がらせに我慢して、グループの仕事もきちんとやっていくほうが、みんなの為にもなるのかな…?
貴女の意見聞かせてくれませんか?

------ここまでは詐欺メール ------

最後のメールが7:59am。

こいつ、それから気持ちよく寝たんだろうな。

頭にくるぞ。こっちは寝不足でお肌の調子がよくない。

だいだい、亀梨君が一晩中メールを送ってくるほど暇なわけないだろう??
私はKAT-TUNのファンじゃないけれど、亀梨君が夜中に見ず知らずの他人にメールを送ってくるほど無礼な若者じゃないってことは、スポーツ番組(たまにしか見ないけど)を見ていればわかる。

これとは別に、マネージャーを名乗るメールで、手数料が払えないなら5000円振り込もうか?とか無礼なメールも、長いURL沢山ついて来る(こちらはクリックされると危ないので載せない)。

こうして、有料メール交換サイトへと誘導されるんだな。



で、どっちも同じ時間にパタリと止んでいる。

午前8時に就寝ってことかい。

くそう、いい身分だな(私もだけど・笑)。



■迷惑メールの通報 >> 携帯電話会社■
docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/if/mobile/index.html

softbank
http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/report/

au
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/index.html



softbank以外は、迷惑メールの転送先メールアドレスが長くて面倒くさいなあ。
もっと簡単にしてくれるといいんだけど。


さて、今日は。
キャンバス5枚ほどにファンデーションホワイトを塗って、一枚下塗りをして、気球選手権2(未掲載)にちょこっと筆を入れた。

今日の一枚は、抽象画っぽく仕上がったF0号下塗りです。





それにしても、犯罪行為に勝手に名前を使われて、アイドルも大 変だなあと思う。

亀梨君に限らず、相手が芸能人やアイドルというだけで、人を傷つけることも躊躇わず平気で中傷する人々はすごく沢山いるし、深く傷つくこともほんとに多いだろうと思う。

それでも、笑顔で頑張る彼等と彼女たちを心から尊敬している。

さしこちゃんも、お金でタマシイを売るような男のことなど踏み潰して頑張ってほしいぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿