2012年6月3日日曜日

【油彩】黄金の海を航る風 ~幸せなナナカマド~ Take1

今日は曇っているけれどとても暑い一日でした。
日陰の庭の山アジサイがとてもきれいなので早く描かないと、と思いつつ。
蚊がね・・・すごいんですよ。
日陰なので。
水遣りの時は、柑橘系のオーデコロンをバンバン首や腕に振りまいて防御しているのですが、じっとスケッチしていたらさすがに刺されるだろうな~
風の強い日なら蚊もあまり攻撃してこないのですが・・・
蚊に刺されると、やっと治りかけていたアレルギーがしゃしゃり出てきちゃうんだよね。

そんなわけで。
何故か季節を先取りして秋の風景画です。

黄金の海を航る風 ~幸せなナナカマド~
2012-0602
SMサイズ キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!


ありのままを描くのが正当な絵なんでしょうが、あるものをすべて描いたらちょっとうるさくなってしまう。特にSMサイズくらいの小さな画では登場人物が少ない方が飾りやすいかなと。
春夏秋冬描いて、季節ごとに変えたら気分もウキウキv






0 件のコメント:

コメントを投稿