2013年10月3日木曜日

【油彩】気球選手権12 Take2

今日は午後から下り坂の空模様だそうです。
洗濯物干しておけないのが困ります。
それでなくても溜まっているので(/_;)

今日は運命の日。
落ちても受かっても、泣かないぞ! (独り言です(´艸`*)キニシナイデ

今日の一枚は、引き続き気球選手権12。
順調に飛行を続けています。

気球選手権12
2013-1001~
F0サイズ キャンバスに油彩




こういう目線の高さで描いたのは初めてなのでちょっといろいろ難しかったです。
でも楽しい旅です。
見ている方にも伝わるといいけれど。
あと、もう一回、地味に結束紐や小物を描いておしまいです。
このパターンでもう一枚描きたいなあ。

昨日は、息切れしていたM40の絵にも手を入れ、もう一枚F0の絵に下塗りをしました。
少し上昇気流に乗れた気がします。
もう時間がないので頑張らなくては~ヽ(^。^)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿