2013年10月4日金曜日

【油彩】かめと蛍 Take4 追記:真相判明>>ART-Meterに登録画データが突然消えた

今日もどんよりとした、私好みの空模様です(´艸`*)
でも、洗濯物が・・・うーん困った。

----追記-----------------------------------------------
 ART-Meterに登録済作品データが突然消えたの件、 真相判明しました。   
 なんと、売れるわけがないと思っていた絵が、実店舗(??)で売れたのだそうで。
 なんですかもう、嬉しいじゃないですか地獄から天国ですよもう(*^_^*)      
 事務局から連絡があった後に、データも復活しておりました。           
 ご担当者様、いつもありがとうございます。                      
---------------------------------------------------

うーん、困った・・・と云えば、ART-Meterさんに登録していた⇒森の魔法使い突然消えてしまいました(/_;)
えー、なんでだろう、と。
私の知らない(←昨今のアニメとか漫画とかほとんど知らない)何かのキャラクタと似ていたのかな~?とか思いつつも、気になるので再登録しました。
もし、問題があったら事務局から何かご連絡いただけることでしょう。

問い合わせようかと思ったのですが、お忙しいでしょうし・・・問い合わせてもオソラク、「ご自身で削除されたのでは?」と先ずは返信が来るだろうな~と。
絵描きってやっぱり普通より変わった人が多いし、何かとヒステリックに騒ぎ立てる方もいらっしゃるし、きっと日々問い合わせのメール見るのも嫌だろうな、なんてね。
まま、サポートセンターでちょっと働いた経験上、そう思わずにいられないわけです。

件の絵、サイズが大きい(ということは価格が高い!)のでまあ売れないだろうと思ってはいるのですが、お披露目の場所はあった方がいいよねということで。

さて、ちょっとブルーな今日の一枚は、結局仕上がらなかったブルーなF10。

かめと蛍
F10キャンバスに アクリルジェッソ+アクリル+油彩
2013-0905~


え、蛍ってどこ?
↓ココです。


なんというか、着地点が全く見えず、結局完成しないままに終わりました。
終わりました、というか、とりあえずこのまま寝かしてしばらく様子を見ます。
完成した姿が見える日が来れば、加筆して完成させたいと思います。
完成せずに終わるのかもしれません。
絵が完成しないというのは、とても切ないことですね。
いつもは、中途半端でも可能性が見えるのですが、この絵は・・・(/_;)

次の課題はしっかり仕上がるように頑張りたいと思います。
日々是精進あるのみ~
頑張れ、ワタシ!







0 件のコメント:

コメントを投稿