2013年10月24日木曜日

【油彩】F-Marina Take2 春の海に改題しようかな?

不安な週末を迎えております。
台風27号28号の襲撃に、週末の公募展自力搬入はいかなる運命を辿るのか!?
今日は雨が降ったり止んだりの、秋らしいと言えば秋らしいお天気。
このままどうかひとつ、週末も穏やかで優しい秋の雨でお願いしますm(__)m

さて、今週は更新しないとか言っていましたが、今日は例の点描作品を描きに行ったので続きを載せておきたいと思います。

今日の一枚は、いい加減肩が痛くて泣きたくなってきた『F-Marina』若しくは秋だけど『春の海』。

F-Marina
2013-1007~
F8サイズ キャンバスに油彩



↑本日の絵です↑

うーん。
先週と変わっているのかいないのか解らないですよね?
Let's、比べてみよう!


↓先週の絵です↓

あー、変わっていないように見える方もいらっしゃるとは思いますが・・・
若干、点描が細かくなって、空に雲らしき影が現れております。
この点描作業はあと2回凡そ4時間ほど続きます((+_+))


気温が低くなってきたので猫が群がって来ます。
猫と暮らしたコトのない方には、「猫がいるとあったかくていいねえ」なんてしばしば言われますが、それはちょっとばかり間違っています。猫は体温の低い人間は避け、私のような体温の高い人間はベッド代わりにされます。
そんなわけで、正しくは、「体温の高い人間がいると猫は暖かくていいねえ」となります、我が家の場合。

こうやってPCを打つのも一苦労です。

どうかどうか、台風が優しく小さく駆け足になりますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿