2013年10月5日土曜日

【油彩】丘の上の風の木シリーズ冬編3点、うち2点が嫁いでいきます

今日はすっかり秋も深まった感じの気温ですね。
裸足の足がちと寒いです。
雨も降ったり止んだり。
洗濯物が山盛りもイイトコです。

さて、昨日はなんだかブルーな日・・・とか日記を書いてしまいましたが、その後、コンサート初当選を果たし、その上、⇒ART-Meterさんで行方知れずになっていた作品登録データが実は売れていたことが判明(なぜ一度作品データが消されたかは聞かぬが大人の仕事術)したりと、とてもラッキーな午後となりまして。もう一日で一年分の運を使い果たした感じです。

一昨日には、丘の上の風の木シリーズのリクエストにお応えして描いた画3枚のうち、2枚をお求めいただくことができました。
ご購入下さったお客様に、心から感謝申し上げます。

というわけで、今日は、完成をUPしていなかった丘の上の風の木シリーズ冬編3点をお送り致します。


うろこ雲の日 <丘の上の風の木シリーズ冬編>
2013-0906~
FSMサイズキャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!




春を待つ <丘の上の風の木シリーズ冬編>
2013-0906~
FSMサイズキャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!  




WinterBrowing <丘の上の風の木シリーズ冬編>
2013-0906~
FSMサイズキャンバスに油彩


一枚をお選びいただくつもりでご提案した3枚のうち、上の2枚をお求めいただいたのです。
私のような名もない絵描きの絵を気に入ってくださったことが、とっても嬉しくて(*T-T*) 
本当にありがたいことでござます。

3枚目のWinterBrowingは、空に力を注ぎすぎた所為か、ちょっとおどろおどろしいですよね。
これは、後日ART-Meterさんに登録するかもしれません。
ちょっと加筆するかもしないかも。

ART-Meterさんで現在販売中の絵は ⇒山川空/画家プロフィール でご覧いただけます。
ご高覧賜れましたら幸い至極にございます。

明日はまた蒸し暑くなるようですので、どうか皆さまお風邪など召されませんようご自愛くださいませ。










0 件のコメント:

コメントを投稿