2013年10月20日日曜日

【油彩】タイトル不詳 Take6 公募展用の画に四苦八苦

いやはや、雨天結構ですが、ちょいと寒いですね。
今日は今年度初の鍋にします。鶏鍋です。

年に一度くらいは、締切に追われてそこそこ大きな絵を描こう、ということで、昨年からエントリーしている公募展がありまして(もし、入選したら詳細をお知らせします)。
一週間後には自力搬入な訳です。
台風27号がぶち当たったら、搬入できなくて大層凹みそうです。

M40サイズの画を描いているのですが、もうとっくに出来上がっているはずだったのにいつまで経っても終わらない、嗚呼終わらない。
今日も雨天なのをいいことに、一日描いていたのですが、どこがどう変わったのか解らないくらい微妙なところを弄っていて、この後に及んで、同じところを何度も描きなおしたりしています。
そんなわけで。
この先一週間は、ブログの更新がないかもしれません。
元気に絵を描いていますので、どうかご心配なさらないでくださいませm(__)m(←誰に?

一旦筆を置いて、少し休憩して目を新しくすることにしました。

今日の一枚は、その公募展用の画の一部。
こんな絵を描いています。

タイトル未定
2013-0808~
M40キャンバスに油彩


下1/4ほどの左側半分です。
本を作っているようですね(*^_^*)

台風27号が早く大人しくなって小さくなって優しくなりますように・・・(*^人^*)

さて、なべの準備でもしましょうかね。














0 件のコメント:

コメントを投稿