2015年8月31日月曜日

【アクリル】気球選手権 番外編1(仮題) take1 

今日も曇りです。
どうしよう、洗濯しようかなあ。悩むなあ。

夕べは学祭の夢を見ました。
出身地域やクラブごとに、踊り(阿波踊りとか)やイベントをお客様に見せるような感じで講堂のような体育館のようなところに集まっていました。
相変わらず、夢の中ではいつもトラブル続きでアワアワしていますが、一昨日のようにテロリストに狙われて殺されそうになるよりはマシなアワアワでした。
たまには、草原でのんびり馬にでも乗っている夢を見たいものです(*^_^*)
気球でのんびり旅をする夢とか。

そんな今日の一枚はコチラ。

気球選手権 番外編1(仮題)
2015-0830~
F4サイズキャンバスにアクリル


まだ一層目も終わっていませんが、自分のお尻を叩くために載せてみました。
アクリル絵具は乾くのが早いので、今回みたいに締切の迫っているときには助かるのですが、乾きが早いのが苦手で普段あまり使わないため、なかなか上達しません(-_-;)
でも、頑張ってみます。

今はM40号、F8号と、これを含め猫の絵を3枚、計5枚同時進行しています。
仕上がそうで仕上がらない、もどかしいけど、納得いくまで描いていきたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿