2015年8月18日火曜日

【油彩】ふわふわさん Take3 曇り空の火曜日

今日は曇り空、涼しい風が入って来ます。
昨日の雨が効いているようですね、雨が千葉を冷ましてくれました。
今日もいつ雨が降ってもおかしくなさそうな空模様ですが・・・
夕べの天気予報では晴れの予報だったので、洗濯する気満々だったのですが、どうしようかな~

中国、タイであいつぐ爆発、怖いですね。
NEWSで流れる映像は地獄の釜の蓋が開いたような惨事です。
逃げようがありません(>_<;)
どうか、今治療を受けている皆さんが無事に家族の元に帰れますように・・・


さて。
先日に引き続き、このコも4か月ぶりの加筆になります。
今日の一枚はコチラ~!

ふわふわさん
FSMサイズキャンバスに油彩
2015-0318~


うーん。
鼻の位置をもう少し下にしようかな。
修正しながら、室内をもう少し賑やかにしつつ、仕上げていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿