2015年8月27日木曜日

【油彩】んん~?  Take4 最近の猫缶はとても美味しそうです

今日は曇り空、昨日一昨日に比べると蒸し暑いかな。
昨日は鈴虫かな?秋の虫が鳴いていましたが、今日はセミの声の方が元気です。
庭のヤマボウシが、秋が来たのと誤解したのか葉を落とし始めて毎日掃除が大変です。

ところで。
とにかく何でもいいから食べて欲しいと取り寄せた猫缶の中に、シシアというメーカーのものがあって、それがとても美味しそうで開ける度についつい食べてみたくなります。
ツナ&キウイ とか チキン&アップル とか、ツナ&マンゴー とか。
香りもとてもよくて本当に美味しそう!
いつか食べてしまいそうな自分が怖いので、人間用のツナ缶とキウイを買ってみました。
今度暑くなったら、そうめんに、ツナ&キウイ&トマト を載せて食べるつもり(*^_^*)♥

そんな本日の一枚はコチラ。
画竜点睛って感じでしょうかね?

んん~?
FSMサイズキャンバスに油彩
2015-0318~


うちの4代目がモデルなので、キジ模様が解らなくなると追いかけまわして顔の模様を見せてもらったりします(´艸`*)
あと、もう一回かなー。
目の周りのアイライン、耳の毛などなどを描いて終わりにします。







0 件のコメント:

コメントを投稿