2015年8月8日土曜日

【油彩】海の彼方のちいさな島に Take2-3 曇り空

今日は朝窓を開けても熱波が襲ってこなかった!
その所為かどうか、猫様の機嫌がよい。
お昼にモスバーガーを買ってきてもらえることになったし、いい一日になりそう~(´艸`*)

昨日はかかりつけの病院に内視鏡検査の詳しい結果を聞きに行き、胃には問題なさそうなので痛みが続くようなら肝臓やすい臓のエコー検査をした方がいいですね、と新たに胃が痛くなるようなコトを言われてしまった。とほほ。まあ、大丈夫だと思う。痛いのはたぶん、『気の所為』というか、猫様の所為だ!
昨日はおそらく急激な食べすぎで盛大に下痢をしてトイレの外にも種まきして、もう少し加減というモノを覚えて欲しい。
その下痢に必死で砂をかける弟猫を引き離したりてんやわんやな一日だった。
一気食いしないように 食事の皿を冷蔵庫の上に避難させた。
まだまだ、おいそれと出かけられないなー

今日の一枚は、FSMサイズの青い絵です。

海の彼方のちいさな島に
FSMサイズキャンバスに油彩
2015-06??~


⇒『航路II』 と一緒に、砂子を播きました。


昨日、少しだけ時間があったので、ここから少し進めました。
月が入るとやっと空に締りが出ますね。
三日月にしようかと思ったのですが、結局満月に。


今日も少し絵を描く時間がとれるといいなあ。
にゃんが少し元気になって、トイレも自力で行けるようになってすごく助かる。
これで下痢が収まってくれたら、またちょっと体重が増えるかもしれない(´艸`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿