2012年12月5日水曜日

【アクリル】クリスマスツリー2

今日は久しぶりにすっぱりと晴れました♪
雨天ではなのですが、いいかげんやらなくちゃと思っていた、F4号のキャンバス張りを2枚やりました。本当は3号も張り替えようと思って元絵を剥がしておいたのですが、釘がなくなってしまって。
意外と沢山使うんだなあ。
今度は、大きい箱を買おう。

昨日は師匠の個展に行って、入ってすぐのところにあった小さな絵(おそらく今回の個展で一番小さな絵、凡そ0号)をへそくりを叩いて買ってしまった(*^_^*)
師匠の絵が大大大大大好きなもんで、いつか小さな絵でもいいからGETしたいと、ずっとずっと思っていたのです。
この日のために、ワタクシ、コツコツと500円玉貯金をしていたのですよ。
あー、嬉しいな、宝物がまたひとつ増えたのだ。むふふ。


ChristmasTree2
2012-1126~1203
FSMサイズ キャンバスにアクリル


今回のこの絵を含め、このブログで紹介した、クリスマスツリーシリーズ3点をアートメーターに登録しましたヽ(^。^)ノ
まだ、公開までに数日かかると思います。
気に入って下さる方がいて売れるもよし、売れぬもよし(←自宅で飾るから)。






0 件のコメント:

コメントを投稿