2012年12月29日土曜日

【水彩】Mt.Fuji 年賀状をこれからつくるの巻

兄猫が急に体調を崩して、昨日から入院中。31日まで点滴を受ける予定です。
午後の診療時間に併せてお見舞いに行きます。
外面がいいので、ストレスが溜まっていないか心配です。

そんな合間の時間を縫って、やっとこ年賀状用の絵を描きました。
白地に蛇はちょっと難しいので、富士山にしました。

Mt.Fuji
2012-1229
F4サイズ クレスター水彩紙に透明水彩


雪の富士山は美しいけれど、色が地味なので空を華やかにしてみました。
インクジェットでそれくらい色が出るかなあ。
今年はケチって写真用年賀を買わなかったので、濃いめに色を出さないとだなあ。


今年から始めたこのブログ。
いつまで続くかなーと無責任なことを思いつつ、なんとか1年持ちました。
ご訪問下さったみなさま、ありがとうございました。
そして、勇気を出して(笑)、コメントを下さった皆様に、心から感謝しております。

2013年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、どうをよい年をお迎えくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿