2012年12月6日木曜日

【油彩】月夜の檸檬 Take4

またまた出ました爆弾低気圧。
どうなっているんだろう、地球・・・
みなさんどうか、お出かけの際はくれぐれもお気を付け下さいね。
冬の嵐はきついです。

そんな中、ちょっと嬉しいこともありました。
今朝、メールをチェックしたら、また2枚絵が売れていました^^
12月は合計3枚の快挙です(さすがにもう売れないだろう)。
購入して下さった方、本当にどうもありがとう。
いいクリスマスを迎えられそうです^^

さて、しばらくご無沙汰しているうちに、色が変わった月夜の檸檬です。
とりあえず、これで終わりにしたいと思っています。
前回の絵はこちら → 月夜の檸檬Take2

月夜の檸檬 Take2
2012-1108~
F4サイズ キャンバスに油彩


これと、『大きなヨウナシ』はF4なのですが、F4サイズの額縁を持っていないので、ひとつ買おうかなと思っています。
世界堂さんとかで、年末のセールがあるといいなー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿