2012年12月23日日曜日

【油彩】しっぽの兄弟~兄~ Take2

あー、ゆうべの全日本フィギュアの男子は感動したな~(#^.^#)
(もちろん女子も好かったけど、まだSPなので)
すごくよかった。
魂が洗われた気がするな。
見ているだけで洗われるなんて、お手軽な魂だけれど(^^ゞ

今夜は女子フィギュアFP、Jr.の有望株も頭角を現して、すごく楽しみです。
みんな頑張れ♪

さて。

似るか似ないか、というのは、ほんの少しのさじ加減なんだなあ、と実感した一枚。
⇒前回のTake1から少し大人びた感じになりました。
5歳くらいのころの雰囲気かな。
鉛筆画とは大分雰囲気が違う・・・

しっぽの兄弟~兄~ Take2
2012-1221
F0キャンバスに油彩



黒目のところはかなりグリーンなんですが、どうしてもカメラだと色が出てきません。
難しいなぁ。

F0サイズって、描いているとすごく小さく感じるんだけど、遠くから見ると案外大きい。
そういえば、ART-MeterでもFSMサイズとF0サイズは結構売れ行きがいい^^
このくらいが飾りやすいのかな。

でも・・・
キャンバス張りは小さいサイズはやりずらいなあ。
FSMであれだけ手こずったのだから、F0はやりたくない。
拠って。
小さいサイズの絵は失敗しないようにしようヽ(^。^)ノ
・・・塗りつぶせばいいじゃなのって(-"-)?





0 件のコメント:

コメントを投稿