2012年12月14日金曜日

【展示】クリスマスアートギフト展に行って来た♪

水曜日に、都営新宿線菊川駅徒歩1分のart lab NOCTさんで開催されている、クリスマスアートギフト展に行ってまいりました♪
鉛筆画、色鉛筆画、油彩画、日本画、アクリル画、どれも素敵な絵ばかりです。
作品は小品が中心なので、お値段もお財布にやさしい。ボーナスが出ていたら私も欲しいところですが、何しろ、先週、麗しの日本画1点を買ってしまってへそくりを使い果たし、ほぼほぼプータローなもので来年夏まで追加収入が見込めず・・・(^^;)ぐぅ、残念。
でも、素敵な作家さんばかりなので、来年は是非500円玉貯金を貯めてウキウキしながら帰ってきたいものです。

クリスマスアートギフト展は、16日日曜日19:00まで開催されています。



都営新宿線菊川駅A4出口、出て右、ほんとに徒歩1分くらいでした。
路面がガラス張りなので、中の様子がわかって入り易いです^^

しっかり目の保養をさせていただいたのですが、テンションが上がって写真を撮るのを忘れてしまって残念m(__)m
さえサエコさん、ご案内いただいてありがとうございました^^

*** さえサエコさんのホームページから、↓入口看板の画像をお借りしました↓ ***




★ギャラリーの情報★
art lab NOCT
東京都墨田区菊川3-9-1
菊川ガーデンハウス1階
11:00~19:00
ホームページ:http://locoplace.jp/t000176841/

とても雰囲気のよいギャラリーさんなので、個展orグループ展したくなりました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿