2012年12月25日火曜日

【水彩】チューリップ、スイートピー、ラナンキュラス

今年最後のモチーフは、お花でした^^
いいなあ、お花。
明るくて、可愛くて、いい香りがして。

なんでうまく描けないんだろう・・・((+_+))

チューリップ、スイートピー、ラナンキュラス
2012-1225
F4 クレスター水彩紙ブロック


携帯で写真を撮ったら光量が足りなくてボケボケになってしまった。

水彩の黄色のグラデーションって難しいなあ。
全然グラデーションに見えない・・・

他のグループのモチーフだったドーナツを一個いただいた。
絵を描くとべらぼうにお腹が空きます。空きますよね??
で。
帰りの電車の待ち時間がちょっとあったので、ホームでむしゃむしゃ食べちゃった。

あれだね。
なんだか、クリスマスにやっちゃいけないね。

食べ終えてから人々の視線に気づいたよ。
しかも、視線を外された・・・
すごく可愛そうな人だと思われたんだろうな。
・・・ホームはガラガラに空いてたんだよ、念のため。

そして、デパ地下でケーキとシャンパンと、チキン(生姜焼き)と、サラダ、フランスパンを買ってきた♪
メリー・メリー・メリー・クリスマス!
クリスマスは美味しいものが沢山♪

私は、ソドムとゴモラの如く聖夜に美食を満喫する。
ほんの少しの罪悪感と折り合いながらヽ(^。^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿