2012年12月24日月曜日

【日々のコト】至福のメリークリスマス♪

大人になるということは、ちょっと残念なコトもあるし、ちょっといいコトもある。

コーヒーを自分で挽いて、サーバに落とす。

午後の光があたって。

至福のひかりをみつける。






うんと若い頃より、うんと幸せだなあと思う。

君と、君たちと、それから、みんなに、ありがとう。

そして、 

Merry Christmas!


一人でも多くの方が幸せでありますように。



小さい頃のことってほとんど記憶にないんだけれど、幼稚園でやった生誕劇で東方の3博士のうちの一人を演じたことだけは覚えている。
そのときは、なんだか残念だったけれど、今はちょっと羨ましい。

「あの星について行きなさい」

みたいなセリフだったような。
・・・ん?あれ?
これ、天使のセリフかな?




今日は相葉さんのお誕生日です。
20代よりも30歳の、そしてずっと先の誕生日まで変わらぬ笑顔で過ごされますように・・・
ずっとずっと幸せでありますように。
こころから、お誕生日おめでとうございます^^



2 件のコメント:

  1. 至福の光
    うんうん
    よいです・・・・
    「若いころより うんと幸せ」
    良いなぁ~~~~素敵だなぁ~~
    と、
    なにげに見過ごしてしまいましたが
    相葉さんは
    あの。相葉さんですか
    ふぅぅぅぅん・・・・・
    うふふ(´艸`*)
    すてき

    返信削除
  2. ねこさん、メリークリスマス!
    ねこぱんちさんも、きっと、うんと幸せな、すてきな人生を謳歌していらっしゃるかんじデス♪
    毎日いろんなコトがあるけど、小さい至福をみつけられるようになって、うんと幸せになったのですよん。

    そうそう、相葉さんは、あの相葉さん~♪
    うふふ(´艸`*)

    返信削除