2013年3月24日日曜日

【油彩】気球選手権9,10 ほぼほぼTake1

今日は一日ほぼほぼ曇り、時折陽が射しておりました。
ゆうべから、首と肩がひどく凝って痛みがあり、起き上がるのも一苦労でした。
一昨日の5時間絵描きが拙かったんでしょうね(-_-;)

10号くらいの絵を描いているときは5時間くらい問題ないんだけど、0号~FSMは体勢が厳しい。
絵が小さいからものすごく肩が凝るのです((+_+))
わかってはいるんです。
なので、今日は絵を眺めて妄想を膨らませるだけでやめておきましょう(笑)

↓これら↓が、首痛の原因です(*^m^*)

気球選手権9 ~騎馬の少年~
2013-0322~
S0キャンバスに油彩


空を、青く青くしたくて何度も塗り重ねました。
まだ気球が到達していませんね~
騎馬民族の少年は目がいいから、先頭の気球がもう見えているのでしょうね。
もうすぐ見えてくると思います。


気球選手権10 ~黄金の秋を航る~
2013-0322~
F0キャンバスに油彩


これから、実りの大地が黄金に染まり、気球たちがやってきます。
秋らしい雲も現れるといいですね。
一枚の絵が出来上がるまでに、物語も少しずつ進行していくのです。

4月には何点か、また⇒ART-Meterさんに登録できるかな。
毎月3点ずつくらいを目標に頑張ろう^^






0 件のコメント:

コメントを投稿