2013年3月23日土曜日

【油彩】森を抜ける路、約束のほとり(森を抜ける路・改) 完成

今日はずっと見たかった映画『レ・ミゼラブル』を見に行ってきました。
家の近くの映画館に行こうと思っていたら、なんと昨日で上映が終わっていたので、はるばる日比谷シャンテまで出かけました。
もう終わりかけだから空いているかと思いきや、ほぼ満席状態。
はるばる日比谷まで出かけた甲斐あって、素晴らしい映画でした。
ガヴェローシュと、エポニーヌの歌にハートを打ち抜かれました。もう一度聴きたい!!ブルーレイが出たら絶対買おう(#^.^#)
すばらしい映画は、枯れかけた創作の泉に新しい水を注ぎこんでくれます(笑)

さて。
なんとなく、まだ完成していないなあと思ってしばらく飾っておいたこの絵。
機が熟して、一応完成となりました。


森を抜ける路、約束のほとり Take3・完成
2013-0204~0322
F3キャンバスに油彩



赤のない絵なのですが、全体の色合いは気に入っています。
空の色がきれいに出たな~(#^.^#)
すべての色を入れなくてもいいんだな、と悟りました。

白い額に入れて飾りたい絵かな。

我が家のエニシダももう少ししたら咲くかな~





0 件のコメント:

コメントを投稿