2013年3月18日月曜日

【アクリル】神鹿の月<弐>藤花酔 (「Storm」改)

今日は朝から・・・否、深夜からすごい風。
これから夜にかけては台風並みの暴風雨になるのだとか。
土日は通算8時間、クリスマスローズの株分けと植え替えに費やし、花粉にまみれながら「ああ、10月に済ませておくべきだった(/_;)」と痒い涙を流していました。
まだまだしなくてはいけない庭仕事がてんこ盛りですが、今日は強風のため臨時休業。

さて。
9日前にUPした「storm」改め、「神鹿の月<壱>藤花酔」です。
主人公の鹿が現れました。

神鹿の月<弐>藤花酔
F4サイズ キャンバスにアクリル
2013-0305~0311



この構図でもう少し大きいものを作って、公募展用に準備しようかなと思っています。
こちらのF4の絵は、今夜24時から ⇒ART-Meterさん(画家プロフィールにリンク)で公開予定です。
このブログの画像より拡大してご覧いただくことができますので、もしよろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

同時進行だった、「Blowing(仮題)」改め、「神鹿の月<壱>藤花唱」も同時に公開されますので、一緒にご覧いただければ幸いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿