2013年3月2日土曜日

【水彩】Dancer ~もうちょっとがんばりましょう~


春の雨が降ったと思ったら、また冬の寒さが戻ってきました。
三寒四温というけれど、3日暖かい日が続くことは、さすがにまだありませんね。
風も強く、ちょっと外に出ると鼻がムズムズ。

嬉しいことがありました。
気に入って下さる方が居て、F10号の絵が売れたのですヽ(^。^)ノ
売ろうと思って描いた絵ではなく、楽しんで描いた絵なので気に入って下さる方がいるなんて思いもよらなかったのですが、本当に嬉しいです。
この場を借りて御礼申し上げます。心から感謝しています。ありがとうございます。

売れたのは、コチラ⇒ 花見せんか~改め、『お花見こんしゃいね』
なんと、2月に入って売れたのはこれが4作目。
ART-Meterさんにも、心からありがとう(*^_^*)


さてさて。
2月に描いた水彩に1時間ほど加筆しました。
モデルさんがいないので人物の肌はおっかなびっくり。
それでも、少しだけ強くなったかなと思います。

Dancer
2013-0212,0226,0301 3.5h
F10サイズパネル張り ホワイトワトソン



ああ、背景にバラとかユリとか描きたいなあ。
芍薬とか、ボタンとか。
でも植物は苦手なのねぇ・・・風景でも描きましょうか。









0 件のコメント:

コメントを投稿