2013年3月1日金曜日

【アクリル】Forget me~ほぼ完成~ アクリル+コラージュ

雨が降り出したようです。
今日は一日暖かかったし、予報通りですね。
明日から猫様が入院するので、朝までには止んでいるといいな。

さて・・・

ほぼほぼ完成のコラージュ作品。
前回から、変わったところは、

1)中央部の紺色のところを塗り直し
2)左下の押し花のコラージュにユキヤナギを追加
3)中央部の白っぽく反射しているところに金箔をフリカケ

押し花と金箔のところはまだメディウムが乾いていないので、来週保護用バニッシュを縫って光沢を揃えて完成の予定です。

Forget me ~ほぼ完成~
2013-0207~0228
F10キャンバスにアクリル+コラージュ


ステンドグラス仕様にしたところは、ちょっと絵具が多かったようで色が濃くなってしまいましたが、このくらいの方が締まっていいと思うので結果オーライってことで・・・ヽ(^。^)ノ
左下のクリスマスローズは、色がきれいに残っていた押し花でしたが、メディウムに負けたのかすっかり変色してレトロカラーになりました。

細かい修正と調整を一仕事しておしまいの予定です(*^_^*)
結構楽しかったなあ




0 件のコメント:

コメントを投稿