2013年3月6日水曜日

【アクリル】Storm(仮題)とBlowing(仮題) Take1

明日(6日)から暖かくなるようですね。
一気に行かないで徐々に抒情にお願いしたいです。

公募展用の大きい絵(と言ってもF10だ・笑)が全然進みません((+_+))
ついつい、あれも描きたい、これも描きたいと次々小物に手を出してしまいます。
愛猫老猫が入院中で、毎日面会に行っている都合、時間が細切れにしか取れないもので、片づけがお手軽なアクリルに頼ってしまいます。

それで。
ただ今制作中の2枚、連作というか、さくら月夜の姉妹シリーズの予定です。

Storm(仮題)
F4サイズ キャンバスに油彩
2013-0305



Blowing(仮題)
FSMサイズ キャンバスに油彩
2013-0305


さてさて、この後、どうなっちゃうんでしょうヽ(^。^)ノ
頭の中ではもう出来上がっているんですが、うまく描けるのかな~
期待せずに見守って下さいませ(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿