2013年3月9日土曜日

【アクリル】Storm(仮題) Take2

今日はうららかな暖かな、とても春らしい一日です。

最近の時候の挨拶は、花粉症の嘆きから。
鼻はかめばいいとして、痒くて痒くて、目薬が手放せません。
集中力がそがれるので、こんなお天気の日でも窓を開けて爽やかな絵描きモードには入れず、いつまでも引き籠り系絵描きです。

さて、昨日は時間がくて、アクリルの日。
本当はちゃちゃっとアクリル塗っておいて、油彩も進めたかったのだけど、TimeOver。
未だに仮題のコレで。

Storm(仮題)
F4サイズ キャンバスに油彩
2013-0305






月が出て、木が生えてきましたね。
時節柄、早めに仕上げたいものです(*^_^*)
まだ、重要な登場人物が出てきていません。
これから、TVを見ながら、最後の登場人物の小さいクロッキー帳に下書きというか、図案を作ります。

最後の登場人物を入れて、木に咲いている花をちまちまちまちま描きいれていく予定です。・・・予定は未定、お天気次第ですヽ(^。^)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿