2013年3月14日木曜日

【油彩】Falco ~どうやらハヤブサらしい剥製を描くの巻~ Take2

今日は寒かったなあ。
ここのところ、ちょっと暖かい日が続いたので体が油断していたようです。

今日から世界選手権♪
ああ、緊張するなあ。
選手の皆さんが、自分で満足できる演技をして最終戦を終えられますように!
どきどきしちゃうなあ~(*^_^*)

それにしても・・・
フジテレビの世界フィギュアの⇒公式サイトがあまりにヒドイ・デザインと無いよう内容でがっくりがっかり。
TV朝日は毎年ほぼ同じだけれど、内容もスピードも3枚くらい上手だと思う。

さて、今日は。
先週、⇒ぼんやりしたTake1 をUPした絵の続きです。

Falco ~どうやらハヤブサらしい剥製を描くの巻~
2013-0307~
F6キャンバスに油彩


来週は、ことりさんの止まっている枝の桜を描いて終わりの予定です。
予定ですが、この絵、ちょっと引きずりそうだなあ。







0 件のコメント:

コメントを投稿