2013年3月22日金曜日

【油彩】気球選手権8~ラベンダーファーム~ 多分Take3くらい

ここの所暖かい日が続いていたので、今日はちょっぴり寒く感じました。
午後2時から、午後7時まで、久しぶりに油絵と格闘。 しばらく放置していた絵に少しずつ手を入れました。

今一つ気に入らなくて、つぶして描きなおそうかと思っていた表題の絵、『(旧)ラベンダーの咲くころ』。思い切って気球選手権シリーズに舵を切り替えたらすんなりと進みました。

この絵はいつ描きはじめたのかな、ブログ記事を探したけど見つからない・・・うーん((+_+))
もしかしたら、去年かもしれないなあ。


気球選手権8~ラベンダーファーム~
2013-02?~
F3サイズキャンパスに油彩


まだまだ出来上がりには程遠い状態ですが、GOAL地点が見えてきた気がします。
来週には仕上げたいなあ。


今日はこの他に、気球選手権9(S0)気球選手権10(F0)、それから以前載せた『森を抜ける路(仮題)』(F3)『草原の家(仮題)』(FSM)、に加筆。

新規に、『黒龍と神鹿』(神鹿シリーズ!?)(P3)を描きはじめました。

キャンバスに下書きだけしてある、アクリル画もあるので少し気合いを入れて頑張ろうと思います(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿