2013年11月21日木曜日

【油彩】日曜の朝には Take? 下水の匂いが家に入ってきて困るのです

いろいろやらなくてはならないことがあるわけなんですが。
気がのらない。体調がゆるやかに下降していている(気がする)(←怠け者めヽ(`Д´#)ノ)。
うーん、燃え尽き後、完全再起動できない。
どうしたものでしょうね。

実は、台風の後、トイレの簡易手洗いから下水の匂いが漂ってきて非常に困っています。
最初はパイプのつまりかと思っていろんな手を使ってみたのですが、水はするすると流れていますしそもそもパイプが詰まる要素がありません。
日に日にひどくなってきて気分が悪いのです。
こういうのはどこにお願いしたらいいのでしょう?
因みに戸建です。
詳しい方、どうかお知恵をお貸しくださいm(__)m

そんなわけで。
今日はあまり絵具を出さずに加筆のみで終わりにしました。
締切があるわけではないので、無理矢理絵を描くこともないかと。

そんな今日の一枚はコチラ↓。

日曜の朝には
2013-0906~
FSMサイズキャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks! 


どうも画像の色合いが本物よりも若干マゼンタ寄りになっているようです。
ちょっと建物を描いてみたいなあってことで、この絵と、既出の描きかけのほうき星シリーズ(2点しかないのに^^;)には小さな家が出てきます。
丘の上の木、ならぬ、丘の上の小さな家シリーズです(グループ内ユニットのような態ですな)。









0 件のコメント:

コメントを投稿