2013年11月17日日曜日

【油彩】ほうき星の夜明け Take1 公募展に出していた絵の搬出

今日はよいお天気でしたね(*^_^*)
上野も沢山の人たちが集まっていました。
親子連れやカップル、外国からのお客様グループ。
晴天に恵まれて楽しそうでした。
私は公募展の絵の搬出で大荷物だったのでどこにも寄らずに帰って来ましたが、銀杏が色付きだしてとても素敵でした。あと数日で最も美しい黄葉が見られると思います。

久しぶりに顔を合わせた、私の絵。
お疲れ様だったね(*^_^*)
ちなみに、こんな絵でした。


直したいところもあるけれど、しばらくお休みして頂戴ね^^
公募展の事務局の皆様、大変お世話になりありがとうございました!


さてさて、今日の一枚は、先日の「ほうき星の夜」の姉妹編です。

ほうき星の夜明け
2013-1115~
F0サイズ キャンバスに油彩


こちらも、家と木立を入れていく予定です。
彗星の尾はもっと広がっている方が彗星らしいので、乾いたら描きこんでいきたいと思っています。


今夜は昨日作っておいた2日目カレーです。
美味しくなったかな(´艸`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿