2013年12月11日水曜日

【アクリル】白馬 年賀状用の絵を描いています(*^_^*)

一週間ぶりのブログ更新と相成ってしまいましたm(__)m
ありがたいことに、⇒ART-Meterさんで登録していた絵が立て続けに3枚売れて、梱包やら発送やらおまけのポストカード印刷やらであたふたしていました(嬉)
どなたか存じませぬが、私のつたない絵をお買い上げ下さって本当にありがとうございます。
心から感謝しております。
そして、ART-Meterさん、いつもありがとうございますm(__)m

師走ってのは時間の流れがものっすごい早いような、私の時間がどんどん世間とかい離して取り残されていくような気がします。
ワイドショータイムで、大掃除のTipsをやってくださるのはありがたいですね。
もう、大掃除なんてすっかり終わっちゃった気がします。

少しは師走の雰囲気を読んで気を使っている風を装って、来年の干支の馬の絵を描いています。
今回は年賀状印刷で使うことを鑑みて、イラスト風にしています。
時間もないのでアクリル絵具を使用。
うーん、乾きが早すぎてやっぱり苦手感否めませんが、なんとなく仕上がりが見えてきたのでUPしてみることにしました。

白馬
2013-1207~
F0サイズ 木製パネル+ジェッソ+アクリル絵具



背景の若草色の縦横罫がちょっとうるさいかなあ。
明るくていいかと思ったりしますが。
どうでしょう。
もう少し渋めの緑にしましょうか。

下絵は線画でスキャンして残しているので、後日ゆっくりと油彩も描いてみたいと思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿