2013年12月15日日曜日

【アクリル】白馬 年賀状用の絵完成^^

年賀状の受付が始まったそうで、もうすでに窓口に出しに行かれる方もいるというこの時期に。
やっと年賀用の馬の絵が完成しました。
いろいろ弄っているうちに・・・なんとなくクリスマスカラーになってしまいましたヽ(^。^)ノ
ふふふ。
まだ年賀用のはがきも仕入れておりません_orz_

そんなわけで、今日はさくっと行きましょう。

白馬
2013-1207~1215
F0サイズ 木製パネル+ジェッソ+アクリル絵具
 SOLD OUT   Thanks!  


背景の格子を黄色の強い若草色からウグイス色に換えてちょっとシックになったかな。
年賀に載せる時には大分縮小されるのでみしっとした感じになるかな。

とりあえず、12月の仕事のうちひとつはこれでお役御免となりもうしたヽ(^。^)ノ














0 件のコメント:

コメントを投稿