2013年12月20日金曜日

【油彩】航路 Take3 ほぼほぼ完成・・・>1221画像追加!

今日はスカイツリーの根元のソラマチへお出かけし、カフェを梯子してジャーマンソーセージを食べて帰って来ました(*^_^*)
いやー、すごいお天気でどうなることかと思いましたが、無事にイルミネーションやプロジェクションマッピングも見ることができてよかったです。
ついでに、グリーンチェックのネルシャツをセールでGET。
いやー、5時間近くもウロウロしたので疲れました~(^^;

そんな今日の一枚は、一応完成のつもりのコチラです。


航路
2013-1203~
S0キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!  



うーん。手抜きに見えるかな、青ばかり。
結構いろんな青や緑や紫などなどを重ねて作っているので手数はかかっているのですが・・・
まあ、青い絵が好きな人もいるでしょう!私みたいに(^^ゞ
もうちょっと月が明るい方がいいかな?
もう少し眺めてみます。



世の中はすっかりクリスマスモードですね。
ひとりでも多くの人たちが幸せなひと時を過ごせますように・・・

-----------------------1221追加------------------------


航路
2013-1203~1221
S0キャンバスに油彩


気になっていた月を強くしました。
これで、ほんとに納得の完成!




0 件のコメント:

コメントを投稿