2013年12月17日火曜日

【油彩】航路 Take2 砂子を撒く・・・ついでに気球選手権にも! 

今日はとても冬らしい一日で、明日雪が降ってもおかしくないなってくらい、空気がキンと冷えていました(南関東にしては・・・ですけれどね^^;)。
自転車で走っていても気持ちいいくらい冬で、心のどこかの蓋が開いて、不思議にちょっとワクワクしました。
明日は本当に雪が降るのかな~??

さてさて。
今日は結構家の中に溜まっていた、「ごめんなさい処分します」品を処分しましたが、まだまだだなあ。来週はもう少し頑張ろう。
洗剤も買ってきたので、台所回りも掃除を始めましょう!

そんな感じで、今日はあまり時間が取れなかったのでちゃちゃっと砂子だけ播きました。

今日の一枚は、全然進んでいないように見えますが、航路です。

航路
2013-1203~
S0キャンバスに油彩




実際よりちょっと明るく写っています。
もっと深い空の色なので、星とのコントラストはいい感じになってちょっと満足感ほくほくです(´艸`*)




で、まあ、ちょっと画溶液ももったいないので、 コチラも砂子だけ播いちゃいました♪

気球選手権13
2013-1201~
FSMキャンバスに油彩


うんうん、こっちも割とうまく行っています。
もう、気球なしでもいい感じに見えますね。
なんだったら気球選手権13改め、『月に吠える』で行きましょうか(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿