2013年12月19日木曜日

【油彩】ぼくともふもふする? Take3 ほぼ完成かな~

昨日からの冷たい雨のおかげで、世界が冷えています。
もう、こんな日は一歩たりとも外へ出たくない・・・と猫どもも申しております。

昨日は午前中、健康診断という名の拷問を自ら受けに行き、どうせ後日胃カメラを飲むことになることは解っているのにも関わらず、バリウムという世にも恐ろしい牛乳に擬態した飲み物を飲まされ器械に張り付けられてぐるぐる回され、あまつさえ炭酸粉を飲んでげっぷをするなという無理難題をふっかけられて死にそうになっているところに、ボディブローを何発も喰らい、もう少しで昇天するところでした。
拷問に耐えて生き延びた自分に合掌(-人-;)

さて、寒さをしのぎつつ絵を描きました今日の一枚は羊さん。

ぼくともふもふする?
2013-1213~
FSMサイズ キャンバスに油彩


再来年はひつじ年ですし。先取りってやつですね!?
これで年賀状の絵柄に困ることもないでしょう(´艸`*)

再前景にデイジーと描くとか言ってましたけれど、いざとなると羊の胸の高さの上まで来るデイジーがイメージできなかったので、遠目に描きました。

今日は ⇒航路 も一応完成したので、そちらはまた後日UPします^^

16日月曜に、絵が2点売れました!
これで12月に売れたのは合計5点にヽ(^。^)ノ
びっくりです。いくら単価が安いとはいえ、送料などもご負担いただくわけですから、それはそれなりの出費になるはず。本当にありがたいことです(/_;)。
このブログを見て下さっているのかどうか解りませんが、心からの感謝をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。



そんなわけで、今日はカレーのリクエストに応えて大量に生産し、明日は楽をしたいと思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿