2013年12月13日金曜日

【油彩】ぼくともふもふする? Take1 馬の次は羊ですね、そーですね!

さて、今日は風が馬鹿みたいに強くて、洗濯物も部屋干しに相成りました。
いろんなものが飛んでいて、ちょっとファンタジー(´艸`*)
でも、車に乗っていたりしたら怖いですね。3mくらいあるおそらくゴム製のシートが、煽られながら道を転がり飛んでいきました。

さて。
今日は朝からちょっと体調が悪くて、午後から少しだけ絵を描きました。
馬はちょっとお休みして、今日は羊を描いてみました。
羊は遠景にも近景にもちょこちょこ登場します。
青い空と白い雲、緑の大地を草を食む羊・・・なんとまあ平和なことでしょう(*^_^*)
そんな風景が好きです。

今日の一枚は、草を食んではいないけど、まだ若い羊さんです。

ぼくともふもふする?
2013-1213~
FSMサイズ キャンバスに油彩


まだ、もこもこな毛を描いていないのでリャマっぽい?
可愛い子羊さんになるといいなと思います。

これはモフモフシリーズ?
モフモフシリーズの1作目は、⇒『おれともふもふしよう』

今日は、この他に、『気球選手権13』と『航路』も手を入れました。
と言っても、空を重ねたのがメインなので、あまり変わり映えしないかな?
明日も少し描いていきたいと思います。


消費税が導入される前に、キャンバスをまとめ買いするかどうか検討中~^^




0 件のコメント:

コメントを投稿