2015年12月17日木曜日

【油彩】富士 ~ 九の彩 ~ 久しぶりの富士の彩シリーズ

昨日はよく晴れたので沢山洗濯物をしました。
よく乾いて、スッキリしました。
しかし、午後はついついぐずぐずしていたらバラの植え替えが一鉢しかできませんでした。
あー、5鉢はやりたかったなあ。

今日はひどい頭痛がするので庭仕事はお休み。明日又頑張りましょう!
猫毛布の洗濯にいそしんでいます。

毎日、ちまちまとしたことをやっていたら、ペインティングナイフで勢いのままに色を載せたくなりました。そして、絵具の美しい色を活かした作品をつくりたくなりました。
もう一枚、同じようなコンセプトで作る予定です。

そんな今日の一枚がコチラ。

富士 ~九
2015-1217~
F0キャンバスに油彩


これはこれで終わりにした方がいいのかな。
もう一枚はもう少し暖かい色にしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿